こんにちは!





はるなです!





娘の表情w指差し









なぜ幸せをすぐ見つけることができるのか?






それは




見つけようと思っているから!!!




幸せって

形はないし、目に見えないし

人によって基準はちがうし

モノなのか感情なのかもイマイチわからない。





だから、

幸せ♡とあなたが思えばそれは幸せだし

シアワセ♪と私が思えばそれは絶対幸せ!!



あなたにとって幸せってなんですか?

ときかれたら

多くの人は幸せと思った出来事、幸せと思った瞬間を思い出して答えますよね?




経験から、人はそれを幸せと思う。




ということは!

幸せと思うこと、モノを増やしていけば

幸せは多くなるし

すぐに見つけられるニコニコ



じゃぁどうやって幸せと思うことやモノを

増やしていけばいいのさ?煽り




それは!




自分の好きをよく知ること

そして幸せのハードルを勝手に自分で上げないこと





好きなもの、好きなこと、好きな感情

それは幸せに直結しますにっこり

好きと思えることってそれだけで素敵だと思います!




そして幸せって人によって大きい小さいって

あるのかもしれないけれど


ちっちゃくたって幸せは幸せです!




寝坊して会社に遅刻しそう、途中で転んで、しかも電車遅延で遅刻決定、仕事どうしよ、予定通りには終わらない〜あぁ〜ツイてない

でもふと見た空が真っ青で青っていうよりスカイブルー?綺麗…あれ、


幸せ♡


これ私の実体験ですw





この幸せが小さいか大きいかは

人それぞれですが


ちっちゃくたって幸せは幸せです!(2回目




そしてこの当たり前のような

どこにでもあるような

一見普通と思えることも幸せと感じられることこそが



この上ない幸せだと思うのです。









そう思えたら何が起こっても幸せと思えるし、

そこから幸せを見つけることができる!




そんな幸せ力を磨いていく!




今日も明日も幸せであれニコニコ飛び出すハート









最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

Have a nice day♪

今年もどうぞよろしくお願いしますスター






はるなのinstagram

よかったらfollow me❤︎

インスタライブやってますー!

いろいろ喋ってます飛び出すハート





今年初のお友達はどなたかな?ワクワク目がハート

登録はこちら