脳科学ってご存知ですか?






脳科学とは


ヒトを含む動物の脳と、それが生み出す機能について研究する学問分野




だそうです。

Wikipediaより







これまで私は


引き寄せの法則とか

量子力学

思考は現実化するとか

宇宙の法則とか

エネルギーの法則





たっくさん本を読み、セミナーなども参加して

学んできました!







先日、タイトルにもある通り

脳科学

について学んできたのですが!








なんと!



私すでに過去に使ってた〜

ポーンポーンポーン







ことに気づいたのです!!!




















それは

高校受験の時

私には絶対行きたい高校があって





でもその高校は倍率も偏差値も高い

北辰テスト(住んでた場所がバレる笑)もE判定


当時の私にはありえない高校だったのです。






両親はもちろん大反対



友達もやめときなよとは言わないけれど、

受からないだろうなって思ってたと思います。






でも私は

その高校に行くって決めてたから

なんの迷いもなかった






私は行くんだーー!!!ラブラブラブ


って。








そうしたら









そうしたら










合格しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










一般的に、状況的に考えて

無理そう、叶えられなさそう、難しそう


だけど実現したい!!!





そんな時







そう、当時の私はなにをしたのかというと












合格すると思ってた


すでにその高校に通っている自分でいた






んです!!!








これだけ!






結論から言うとこれこそが






脳科学なのです!!!!!






私の脳は




すでに

その高校に合格している私

合格できる私





なっていたわけですね。




だから感情もブレることはありませんでした。




だって決まっているから。




私がその高校に行くことが。





そうすると、

自ずとやるべきことがわかります。




それがわかったら、それをやるだけ!





願いを叶えるって

実現させるって





ほんとはすごくシンプルなこと。












私はひっじょう〜に感覚的な人間なので



この経験を理論づけて話すことができなかったのですが





脳科学を学んで

理論として言語化をすることができました!


あー良かった照れ





中学生の時点で脳科学を使っていた、というお話しでしたくまアイス








インスタライブやってます


ほぼゲリラですが、のぞいてやってたらぜひ遊びに来てくださいピンクハート

脳科学のこと、妊娠出産子育てのこと、お金のこと、女性の生き方について、雑談も笑


アーカイブも残していますラブラブ



ハッピーメンタルマミーのインスタはこちら










ハッピーメリークリスマスサンタサンタ





サムネイル

メリークリスにゃスクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント
プレゼントはまぐろがいいにゃ



ということで

クリスマスプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント!!



ハッピーメンタルマミーの

無料体験セッション30分

プレゼント中ですハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント




やりたいことがあるけど、迷ってしまう…

・いつもモヤモヤしてばかり… 

・未来に漠然とした不安がある…

・人の目が気になって本来の自分でいられない…

・このままの人生で本当にいいのかと悶々している…

・人生がつまらない…

・人間関係で悩んでいる…

・子育てで行き詰まっている…

・妊娠中、産後、なんでかわからないけど辛い…






これに当てはまったそこのアナター!!


ぜひはるなに会いに来てくださいラブラブ


なりたいあなたを実現させる、

そしてどんなことが起きても怖くない



ハッピーメンタル

と言う名の


最強メンタル


をお伝えしますよー!!!!!






今年最後に

ハッピーメンタル


手に入れちゃう?






お申し込みはこちらから

ハッピーメンタルセッションお申し込み




LINEからもお申し込みできます ラブラブ


LINEでは、

家は図書館?というほどの本好きの私がお勧めするとっておきの子育て本3冊ご紹介プレゼントをしていますお願い

この本めっちゃ役立ちますので、ぜひ!!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪


ハッピーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ