こんにちは!

 

 

はるなです!

 

 

 

 

最近やたらと物が壊れる物を捨てたくなるんです。

 

 

そんな時期ってありませんか?

 

 

 

以前は物が壊れるor物を捨てたいだったのですが

 

 

 

 

 

断捨離ストーリーは突然に。。。

 

 

 

 

 

 

うちの猫さんたちいつも騒々しいのですが驚き

 

 

猫さんたちが走り去ったあとガシャン

 

食器とディスペンサーが割れるガーン

 

 

 

娘がいつのまにかよちよち歩いていて

ガシャンパリンガーン

 

 

コップ割れる

(娘は無事でしたハイハイ)

 

 

 

なぜかフライパンの取っ手が取れる

取っ手が取れる~が流れる私の頭

 

 

 

そしてスマホの挙動おかしくなる驚き

タッチが反映されなかったんですよね、なんでだったんだろう?

 

 

 

棚壊れる

 

 

枕カバーやぶれる

 

 

靴壊れる

 

 

バッグもダメになる

 

 

 

oh...ネガティブ

 

 

 

そんで壊れたものを買い替えていたら

今度はそれ以外の身の回りのいろいろなものも気になってきてしまって

 

気になったものほぼ捨てることに!

 

 

お洋服も袋に詰めていたら

ゴミ袋で換算すると5,6袋くらいかな?

すでに着ていないものも着そうにないものもでるでる

 

 

下着、寝具やカーテン、いろいろなものを捨てました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに売れるものはメルカリやラクマで売りました!

 

 

余談なんですが、私、かれこれメルカリ、ラクマ歴10年になります!

あらゆるものを売ってきましたね~昇天

まだぜんっぜん綺麗で使えるものとか受け取ってもらえるのって嬉しいです!

 

 

ここまで続けていると売れそうなものが大体わかってくるんですけど、

これは厳しいかな?!ってものが売れるときもあっておもしろいです。

 

 

 

そして何が好きって

梱包ハートハートハートくちびる

 

 

 

今クリスマス時期なのでクリスマス柄の包装でラッピングしたり

絶対に崩れない、壊れないようにしつつ

かわいくする!のが楽しいです♪

 

 

 

 

 

すんごいそれましたけど、

なんかこういう時期ってあるんですかね?

何年か前にもあった気がしてスター

 

 

やはり手放すとすっきりさっぱりする上に

新たなものが入ってくるのですよね。

 

 

その入ってきたものって手放したものよりも

グレードアップしてたり、より必要なものだったり

さらなる良いものが多いです。

 

 

 

 

さらに私もアップアップイエローハーツした?のか?!

 

 

謎ですがよだれ

 

 

 

家の中がさらに素敵なものになっていて

気分はルンルンです♪

 

 

 

 

まだどこか変えられないか目を光らせている私なのでしたグラサン