こんにちは🌷



欲張りカンゴシはるなです!







今日は晴れてよかった!


朝からムスメと散歩という名の大冒険へ向かいます!

最近は秋めいてきて、どんぐりころころをみてムスメがときめいて(いるように見え)ます✨









昨日は直美UKさんの

女子WE部!不安な時代を乗り越えて、自分らしく生きるためのWEB起業講座


に参加させていただきました!





すごいですね!

直美さんめちゃくちゃお話ししてくれます!






ででん!



0から月商780万円前の壁、100万円キープ時代編!!!




だったのですが、出し惜しみなく話してくださるので、いいのか?と思うほどでしたポーンあせる






ぜんぶはお話しできないので

ひとつだけ!






何やってもうまくいかない時〜

に対する直美さんのお答え!







底期があるからドラマチックになるんだよ




おお…、まぶしいチュー





スゴイな〜って思う方たちって人間じゃないように思えますよね。。

とくに何やってもうまくいかないなって時。


そんな時に人と比べることがもう既にちがうんですけど、

でもでもそうはいっても、そんな時ってありますよね。



そんな時ってもちろん誰しもあると思うので、


何してもうまくいかないこと、

そんな時に人と比べてしまうこと、

そしてさらに落ち込むこと、





それが良いとか悪いとかではなく、

そこをどう捉えるのか

ではないかと。




悪い時があるから良い時がわかる。

そしてそんな底期があるからこそジャンプできる。

一度しゃがまないとジャンプってできないですもんね!




そのことを直美さんの言葉で話してくれるので、わかりやすかったです!

どこにいても電波一つで(電波とか今言わないですかね?w)こんな素敵なお話がきけるってすごくいいですよね!

直美さんとこの時代に感謝♡

うん、来週も参加しよう!ちゅー







そして本当に最近痛感しているんですけど、


自分の人生を本気で考えて行動している方、

自身の経験や考えを織り交ぜながらこうやって素敵だなと思うことを惜しみなく話してくれる方、

そんな方達と一緒にいることで

人間変わります!




私も自分という生き物は、かなりスーパーミラクルポジティブとまわりからも言われていたし、自分でもわりとそうだと思っていたのですが、

それでもやっぱりいろいろ拗らせているものはあって、それを拗らせていることにも気づかない(ある意味スーパーポジティブ)タイプだったようで…

そんなことにも気づけたし、

だからこそ陥ってしまう沼からも、



自分で抜け出る方法を見つけさせてくれる






一緒にいるというのは同じ時間を同じ場所で過ごせるのがもちろん一番ですけど、

なかなかそうはいかないのならその方たちの話をきく、書いたものを読む、お顔を眺める笑、だけでもいいと思います。



そしてまたそれを、こんな素敵な人がいる、こんな素敵なことを言っていた、それをきいて私は変われたなどと伝えていくことってとても幸せな循環になる✨






と思うんですよねデレデレ










お散歩ついでに行ったお花屋さんに、カボチャが売られていたのでたくさんいただいてきましたハロウィン

上の2つはシールで顔を作ってあります。

これおもちゃみたいだけど、本物キラキラ

食べられるけど美味しくないそうですー!

ムスメ、生まれてはじめてのハロウィンハロウィン













このブログを読んでくださり、ありがとうございます!

皆様にとって素敵な1日になりますように…☆










一緒にお話ししませんか?♡





質問、相談、メッセージお気軽にどうぞ♡