今日の本📚



LOVE&MONEY

愛とお金に満たされる4つの法則


モゲ(森瀬繁智)著




💋あなたも、自分をどんどん極めてください。

 すると間違いなく、あなたは内側からどんどん 輝き出し、太陽のような魅力的な人間になれる はず。

 その結果、パートナーからは愛される女性にな り、幸せの中でお金も回るようになっていくの です。






お金についての本を3冊書かれているモゲさんですが、こちらはお金と愛について書かれています。


幸せなお金持ちになるには、お金の気持ちがわかるようになることが大事ですが、パートナーシップも同様、自分の思い込みを外し、相手のことを思いやれるようになれば、驚くほど簡単に幸せになれるのだそうです。




お金持ちの方々はパートナーシップもうまくいっている傾向があるそうで、それはやはり相手(パートナーやお金)の気持ちを思いやれるからなのかもしれませんね。




モゲさんの本はすべてそうなのですが、読んでいて元気になれます!

ご本人にお会いしているので、さらに感じるのかもしれませんが、本からも元気と笑顔を受け取ることができます。




不思議だなぁ恋の矢





このブログを読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように…☆