こんにちは🌷




欲張りカンゴシはるなです!




朝から絶賛雨が降っておりますスライム

こんな日は朝のお散歩も行けずに娘とひたすら部屋で追いかけっこです。

(娘は高速ハイハイで👶

娘が歩けるようになったら、一緒に長靴履いてカッパ着て雨のお散歩もいいな〜なんて思いますカエル



猫は楽しげに外見てますね〜!

たまにカエルの子どもなんか出てくるので楽しみなのかも♪←猫が捕まえたりはしませんよ、念のため







みなさんは、雨の日ってやだな〜チーン





って思いますか?




私はですね、思ってましたっ!!!



通勤の時に困って仕方なくてあせる




自転車で駅まで行く

電車に乗る電車

乗り継ぎ電車

駅から会社まで歩くランニング





このルートで、まず自転車に乗る時点で濡れます。やっとの思いで電車に乗ってもみんな濡れてるので、床ベショベショだし傘でやられる傘

電車降りても会社まで歩くので、またやられる傘




oh.......チーン





でもそんなこんなで雪降っても会社行ってましたね、、

今思うとすごいな、と自画自賛ニヤニヤ



でもこれは一般的に普通のことなのかな、、

みんなどんな状況でも会社行ってますもんね、、

一般的に、という基準は人それぞれですのでなんともいえないのですが、




そうでなくて私がお話ししたいのは…





です傘傘傘

カサかさ傘!!




私はお気に入りの傘をいくつか持っているのですが、

お気に入りの傘をさして行くだけで

雨の日が変わりますキラキラ





みんなけっこう傘にお金かけたくないって思ってるみたいで(当社比)

ビニール傘でいいや、だって電車とかで忘れがちだし、あんま使わないし、傘とかどうでもいいし、、、




そんな風に思ってるから忘れるんだぜー!

どうでもいいって言ってるけど雨を嫌がってる意見きくぞー!(どうでもよければ雨もどうでもよくなる)





でも私も実は

傘とかどうでもいいや

って思ってました。

毎日降るわけじゃないし

そこにお金かけたくない

とか。





だけど実際、すんごくお気に入りの素敵な傘を買ってみたら、その傘を使うのが楽しみになって

早く雨降らないかなラブラブ

って思いました!!





雨の日が楽しみになってしまったんですよね!

そうなると、しめたもんで



今度は素敵なレインブーツを買おうかなキラキラ

 



となるわけです。

前までは長靴って言ってたくせに、こうなるとレインブーツと言い出す笑





長靴ってまあまあダサいじゃないですか笑

百歩譲っておしゃれアイテムではないよなって私は思っていたのですが、



画像お借りしました




素敵ーキラキラ



この画像だとちょっとポップですけど、

これ見るのとやってみるのとは大違いで、

見るだけだとインスタ映えですね、で終わるんですけど



でも!


やるとかなりウキウキ、るん♪になります!




オススメですー!




小さなことかもしれないけれど、その積み重ねが自分を作っていくと思うんです。

自分を大切にすることにも繋がっていきますよね♪






というわけで、

あれ、

晴れてきましたー晴れ晴れ晴れ爆笑







このブログを読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な一日になりますように…☆





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


一緒にお話ししませんか?♡

質問、相談、メッセージお気軽にどうぞコスモス



欲張りカンゴシはるなの公式ライン!