この間モゲまり仲間(出会った方々みなさん勝手に仲間にさせていただいてます💕)の

fa_timaさんに四柱推命やってもらいました!






みてもらってる最中






え、すごーい✨✨✨

すごーい💕

すんごいポーン




しか私言ってない気がします。

すごくおもしろい結果だったのでウインク






私はもともと占いってそこまで信じてなくて、

というか信じないようにしていました。




というのも、

ものすごい気にしてしまうから…





あなたはこうですね〜こうなりますね〜これしちゃだめ!

とか言われると





そればっかりが頭の中くるくる🌀してしまうので


とくに悩んでいることに対してなら、なおさら…あせる





基本的にはあまり悩まない私ですが、

たとえば


こうしたら、こうなるよ!!






それが悪い結果をもたらすと言われたことなら


ヤメテオコウカナ真顔












いやいや

モッタイナーーーイ滝汗滝汗滝汗







結果的に占いでやりたいことをやらなかったことはないですが、

引っかかりになってしまうことはあったので、


個人的にはひとつのアドバイスとしてきくくらいがいいのでは?と思います。





それで迷ってしまうならあんまりやりたいことではないのかな、と考える 

とか

それでもやりたい!と思うなら、やはりやろう!

と考える

などの活用法がよさそうですね🔮






結論:やりたいことはやったほうがいい!






何事もやってみないとわからないですからね。

ノストラダムスの予言も当たらなかったし…

古い?びっくり






今回の四柱推命でfa-timaさんが話してくれたのは、自分の本質や傾向のこと。


話していてとてもやる気が出てきて✨

出すぎたのか電源が落ちて強制中断🔌⚡️スミマセン…






ムスメとの相性もみてもらったのですが、goodのようでよかったーデレデレ

ムスメ、頑固らしい…

ガンコちゃん、これからもよろしくね♪



座りながら頭をベッドにこすりつける

謎のガンコスタイル










噂のfa-timaさん☆

👇👇👇

全力で自分で在る✨愛に溢れる幸せな毎日fa-timaさんのブログです。最近の記事は「四柱推命×お茶会@ZOOM開催します♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp




ありがとうございました〜🔮✨✨











このブログを読んでくださり、ありがとうございます♪
素敵な1日になりますように…☆