について、皆さまはどう思われますか?





私は学生時代ずっと運動部で、毎日部活だったので

恋愛にあまり縁がなく…




好きな人♡とか

好きなタレント♡とか

友達の恋バナ♡とか




そういうのはめっちゃ興味ありましたけど!

けど!

実際は恋に恋するって感じで真剣なお付き合いはなかった気がします。




社会人になってからは、オシャレやメイクを覚え、彼氏欲しい願望も覚え笑、それなりに恋愛をしてきましたけれど…






私は本を読むことが大好きです。

なにかに迷ったり悩んだり、疑問があると本屋さんに行きます。

そこに答えがあるからです📚




恋愛に悩んでいた当時は本屋さんに行って恋愛についての本を読んでいました。







そこで!

私はある言葉を見つけます








お金と愛は一緒だよ








えーーーポーン

どゆこと?!ポーン








当時はこの意味がまったくわからず、

調査オタクなのでその意味を知るために何十冊も本を読みました。









おぉ、なにやら




一緒です!






難しいことはあまり得意でないので、

要は

どちらも無限だよ〜




ということ






愛もお金も量を測ることはできない。



すごく細かいことを言うと

お金はいくらいくらと数えられるけど

数えられるお金って自分の財布の中に滞在してくれている分だけですよね。。。

でも現実には通帳の中にもあるし、

なんならお隣の方のお財布にもある!




英語だと数えられる、数えられない概念がありますけど、

まさにそれ!





愛は言わずもがな。








お金も無限大♾







なぜかペンギンw

この子ひとりでこっち側にきてずっとぼんやりしてました

かわいい♡










どちらも留まるものではないですよね。

循環が大事で、

スルルっと流れていくとスルルっと入ってきます。













このブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

素敵な1日になりますように…☆