今日の本📚





職業、お金持ち

「愛されて幸せなお金持ち」になる32の教え


冨塚あすか 著


 


💋どんな人生を選ぶかは自由。

 たった一度の人生を余すところなく味わい尽く したいから、私は「お金持ち」という生き方を 選んだ。

 さて、あなたはどんな人生を選びますか?







えー!お金持ちの人生を選びますー!!!お願い

という単純な私の意見は置いておいて…




こちらはまりさんが紹介してくださった本で、セミナー前に読んだのですが、もうすごくイイ✨

のでもう一度読んでここで紹介させていただこ!と思いました。



まず、お金の本って男性向けのものが多い気がします。私だけ?


最近は起業や副業、投資にも女性はとても活躍していて、興味のある方もとても多く、

女性向けに書かれた本もたくさん出てきています。



が、しかし!

「お金」「お金持ち」

で検索をすると出てくるのは、表紙やデザインがもう男性向けで可愛らしいものはないです(当社比



私はそういった、ザ・ビジネス!みたいなものも好きなので抵抗はないですが、文章と数字がたくさん並んでいそうな固そうなイメージが苦手という方にもこちらはオススメです💁‍♀️



大富豪の老紳士と出会った女子大生の、

衝撃のお金持ち小説


内容はガッツリお金とお金持ちについて書かれていますので、ご安心ください♪








👮‍♀️ご職業は?

💃あ、お金持ちです〜



言ってみたい!!!!








 










今日もこのブログを読んでくださり、ありがとうございます!

素敵な1日になりますように♪