行ってきました!!






スピリチュアル×お金持ちになっちゃう読書会

モゲまりシークレットお金持ちセミナー✨✨






まずは

モゲさん🤴💰✨

まりさん👸💊✨


そして今回も錚々たるメンバー







こんな豪華な皆様の中に参戦して参りました!

モゲまりリベンジャーズとして!






というのも前回はなんにもできず、

なにしたらいいかわからないとモゲさんに言うほどだった私ですので、

今回は絶対後悔のないように恥をかいてでも





すべて出し切りたいっ!!!




とまるで戦場に行くかのごとく鼻息荒くしてホテルに到着しましたフンガフンガ






ホテルに到着して優雅だな〜デレデレとヘラヘラしながら待っていたら

妖精のようなまりさんが迎えに来てくれました🧚‍♀️


さあいよいよです…







セミナー中も鼻息荒くしてモゲさんとまりさんを見ていましたがフンガー






読書会ですので「本」がテーマの今回のセミナー

私も本が大好きでわりと読む方だと自分で思っていたのですが、もう比じゃないです。





モゲさん流の本の読み方、選び方、そして本を読むということは…





モゲさんが直々に教えてくださいます。







終始笑いの絶えないセミナーでした✨






知識

お金



これは線で繋がっています。

点ではありません。








優雅なホテルで、美味しいご飯、お菓子を食べながらモゲさんとまりさん✨

そして参加したメンバー勇者たちと

とびきり素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました✨







また絶対お二人に会うんだ…

と誓いをたて



興奮冷めやらず、相変わらずフガフガしながら帰路につきました。














🏠

友人が日中からムスメと過ごしてくれて、お風呂まで一緒に入ってくれていました。

ピンポンを押すとスッピンの友人とスヤスヤ眠ったムスメが迎えてくれました。

友人がいなければ私は今回のセミナーに参加することができませんでした。

本当にありがとう!



ガラガラを持って眠る福耳のムスメをみて

大黒天様や…

と呟きながら友人宅から車で帰る夜でした🌙










このブログを読んでくださり、ありがとうございます!

素敵な1日になりますように♪