これは全く前情報なし
ヨガフローリラックス
♡2

ジム友からは「なんとかフロー」ってつくと少し動きが早かったりするよ
と言われていたが
♡2だし…と思って参戦


なんだこれ、早い
あと音楽が独特な感じする
リラックスできるのか?



ヨガのポーズをやるパートもあれば
座ってほぐす?のばす?パートもあり
とてもバランスのとれているゆるやかレッスンという感じ


仕事終わりにはとても良いですね照れ



ヨガ終わりには初心者セットに入ってたinゼリーみたいなやつ(みかん味)を飲んだ
美味しかった
ヨガ終わってから夕飯は食べられないので
こういうので済ましてしまう
でもお腹空くんだよなあ
皆、運動してからのご飯問題をどう解決しているのだろう
ヨガ後2時間は吸収が良くなっているから、とか言うじゃん
マックとか食べたら全吸収されるのかな驚き



ヨガフローなんとかはあと何個かあるけど
どれぐらいまでのが受けられるのだろう
さかさまとか
浮いてるやつとか
ヨガの達人がやってそうなやつがたくさん出てくるのかな
♡5とかは一生受けられない気がする




まずは♡3からチャレンジしていきたいです
でもネイチャーつらかったもんなあ