今回は下半身バージョン
Lower Body Make-up+を受けてきました
♡2.5なので前回と一緒です


前回はいまいちハマらなかったピラティス
さあ下半身バージョンはどうなのでしょ


さあ今回もまた150センチ用に合わせられず
でもなんか合ってるぽい事案が発生
まじでこれわからないのよ、、、
スクリーンの動画が早くて
スクリーン見て→自分の手元で探して見つからず→またスクリーン見るともう次の工程に切り替わっている!
みたいな感じです



足を細くしたい願望はとても強くあるので
もし今回のにハマれば下半身のだけめっちゃ行こうと思っていましたが、その前段階で暗雲



そして!
序盤で!!
あの!!!
腹筋のやつが!!!!
でてきた!!!!!!ガーン
すごいきつい腹筋100回分のやつ


当たり前のようにV字を直されました
上半身を30度ぐらい持ち上げられ、ここです!とアジャスト
半泣きになりながら腕をぱたぱた
は〜〜むり〜〜〜
やっと終わった


その後の足に引っ掛けて伸ばしたり曲げたりするやつも
ゆっくりやらなければいけないはずなのに思いっきり引いて
思いっきり引いてるからぎゅいいいいん!って上半身が動いてしまい(視界がしゅんっっっ!って変わる)
びっくりして足の力を緩めて元に戻る
がしゃーーーん!!!って大きい音が鳴る
インストラクターさん慌てて飛んでくる

という感じでした
爆笑
(インストラクターさん、本当に申し訳ないです)


次回もやるか?と言われたら…
もうこの時点で8割“No”です



最後の最後に、箱みたいなやつ(名前わからない)の上に乗るのがありました
箱みたいなやつ、最初はマシンの上に置いてある

高所恐怖症だから、乗れない
上半身のときはなんとか乗ったんだと思う
でもこわい


下半身バージョンは
箱に乗って足を紐に引っ掛けて伸ばす感じのことをした

だがしかし、足に紐がかからない
なぜだか自分でもわからん、かからない
かかったと思うと、しゅる〜って足から抜けていく

そもそも両手と片足の膝のみで箱の上で3点で支える、というのができていないと思った
こわくて箱の上でその体勢になれない…ドクロ


そもそもその体勢になれないのに足に紐を引っ掛けて動かすなんてできない
箱の上でもぞもぞしていたらインストラクターさんがすっ飛んで来た
大丈夫ですか〜〜〜おねがい??


大丈夫なわけがないので
だめです
とだけ言い、手伝ってもらった
だがしかしできず、、笑
公開処刑よ



もう10割、本当に100%言い切れる
もう行かない
ヨガだけ行きます