2度目のヨガビギナー
今度は違うインストラクターさん
前回のインストラクターさんはまだデビューして1ヶ月しか経ってないとか言っていたな
今回の先生もだいぶお若いけど、どうなのだろうか


2回目だけど、動きは全て忘れているので
新鮮な気持ち笑
そして、アジャストというものを受けた
もっとここをこうして!みたいな感じでインストラクターさんが足やら手を適正な位置にずらしてくれる
ずらされるときつい
インナーマッスル直撃
これがデビュー1ヶ月目と何年目?の違いなのか



少し、周りを見る余裕が生まれた
上手そうな人はウェアから違う
パステルカラーのセットアップや、なんだか凝ったウェアを着ている
ぽよぽよの人もいるし、ほっそりしている人もいる
私は真っ黒のブラトップ&真っ黒レギンスなのでありんこみたい
入会時の初心者セットについてきたピンクのタンクトップ着てみようかな
(ピンク似合わないかな、、と思って封印してある)
いつものスポーツジムではありんこスタイルなので、色味のある自分に慣れない


始まってしまうと周りを見る余裕なんてなく
自分のことに必死
ポーズをとるのに精一杯
やっぱり想像しているようなヨガができるヨガビギナー、好きです