2回目のヨガはこちら
上半身スッキリヨガ初級
♡2

この前のヨガビギナーと同じ強度です
これならできるだろうと


上半身スッキリヨガ、とは?
肩を動かしたりするのかな?
肩こりとかに効く?
とかぼんやり思いつつ参戦


まず背中の後ろで合掌してみましょう…!?
できない…!!!
指先はなんとか、手首なんてむりむり


レッスン後どうなるか、またさいごにやりますので〜ニコニコ
とインストラクターさん


絶対届かない自信がある


肩を寄せたり伸ばしたり、
ほんと上半身のみ!なんなら肩のみ!の時間が30分ぐらい続いた(気がする)
そこから立って一般的なヨガポーズ?が始まったような


個人的には全然ヨガビギナーの方がきつかったし
ヨガ!って感じがした
そしてもちろん、背中での合掌はつかなかった
でも皆ついてるんだよな、すごいなあ




次受けるかな〜
そんなにきつくなかったし、平日夜に受ける分にはいいかも
それとも受け続ければ背中で合掌できるようになるのだろうか、、