今は内科門前にいます
1日に120〜150枚ぐらい、多い時は200枚行きます
なかなか忙しい


門前だけじゃなくて
総合病院や「こだわりの強い」耳鼻科から処方箋が来たりします
この耳鼻科、疑義しても変えてくれない
うざい
このご時世にカフコデなんか入らんのに
「そのままで」じゃねーよ


門前はとても◎
事務さんも先生も優しい
疑義したら変えてくれる
ちょっと離れてる内科も◎

でももう少し離れてる内科はだめ
先発でチェックつけてくる
とても良くない
事務さんは優しい


店舗のスタッフさんは皆優しい
それぞれ好きな話題で盛り上がる
アニメ、ドラマ、韓国のアイドル、旅行、スニーカー、、などなど
多種多様でとても楽しい
年下の子から恋愛相談も受けたりする
私なんかに相談してもなあ…と思いつつ、答える



前のところは結構椅子に座れてたけど
ここは座れない
足に来る、むくむ
前までは退勤後にジムに行ってたけどあまりその元気もない
足が痛い
ヨガに行きたいけどなかなか行けていない
21〜22時レッスンってどうなんだろう
混んでるのかな、今度行ってみよう


契約は7月まで
がんばろ