10日後、帰って来ました
その10日間もLINEは途切れず
(即レスでした)
3回目のデートは近くの花火に行くことになりました


お…ついに告白か
シチュエーション◎



当日、仕事終わりに
最寄駅で待ち合わせ
人混みなので向こうから手を繋いでくれました
ぎこちなく歩きました

屋台の麺多めの焼きそば(これが最高に美味しい)とビールを買って
彼が予めとっておいてくれたビニールシートに座って
花火を見ました
とっても綺麗だった
近所とはいえ侮れないね


そして終了
あれ、告白は…?
帰り道…かな…?


駅が物凄く混んでいるのと、
うちまで歩いて1時間ほどだったので
歩いて帰ることにしました
「水分補給」と言ってコンビニやドラッグストアに入りビールを買って、夜道を飲みながら歩く
計3件でビールを補給しました


(相手が)どんどん酔っ払って道も間違え、
うちに着いたのは出発から3時間後(笑)

道中での告白はなく、
うちの最寄駅まで送ることにしました
良いシチュエーションだったのに、残念
話題もそれとなく振ってあげたのに、笑


もう私が腹を括るしかないと思い、
家〜最寄駅の間で告白しました…
いやもうまた何やってるんだか、、
自分から告白するの何回目だよ、、、


OKをもらい、無事に彼女となり
明日も一緒にお出かけする約束だったのでまた明日、と駅に着いてバイバイ


告白した場所は通勤路なので毎日通っています
通るたびに、
あ、私がなぜか告白した場所、、
と思います