1人目に会った人とはご縁がなかったということで
2人目を探しました

New!みたいな人の欄から
良さげな人が、、


顔はまあまあ(笑)
趣味が割と同じ
なんか穏やかそう
安定した職
身長もちょうどいい(1人目の人は私と同じぐらいだった)

なんだか良さそうな予感


この予感を信じて
いいね!をぽち
いいね!が相手から返ってきて
メッセージスタート


住んでいるところは車で15分ぐらい
近いです
例えば「東京都」のくくりでも
調布市と港区だとめっちゃ離れてるから会いにくい

でも!車で15分なら割と会える
金曜退勤してそのままお泊まり〜みたいなのに憧れてたんですよ


とんとん拍子で話が進み
その週末に会うことに、、、

なんか上手くいきすぎてない?
大丈夫?変な人じゃない?
とか不安を覚えつつ中間駅へ

その時は真夏だったので(笑)
お互い無言でかき氷を食べた(笑)
私は初対面でも話せるんだけど
相手が超緊張していた


飲み屋さんへ移動
ビールを飲んでやっと緊張がほぐれたのか
たくさんお話ししてくれました
ここまでで4時間
心の扉を開けてくれるまで長かった


どうやら楽しかったようで
飲んでる間に次のデートと次の次のデートが決まった
そしてその「次のデート」は翌日でした笑


勤務先近くまで来てくれて
またお酒とご飯を食べてまた仲良くなりました
そして夏休み期間中だったようで、彼は故郷へ帰省していきました
それも10日間
ホワイト企業かよ