アプリ自体使うのは3回目とか

私の使い方は

地域、年齢、学歴で絞った上で
顔見て生理的に無理なのを除外

その後プロフィールを見て
薄っぺらいのしか書いてないやつを除外

「初めてです!よろしくお願いします!」
みたいなやつね笑

そこそこ書いてある人たちから
この人合いそうだなっていう人を探します
趣味とか言葉の持ってる雰囲気とか

ここまで来ると数人に絞られるので
メッセージを送ります

紆余曲折あり1人に絞られました
メッセージ返ってこなかったり、なんだか違うなあと思ったり、、いろいろあったな

その人は年下、コンサル、有名私大卒、、みたいな感じだったかな
メッセージ送って返事も良い感じだったので
会ってみました
カフェデート
パンケーキです

お店も候補3つぐらい出してくれて◎
ラインナップは
イタリアン、パンケーキ、蕎麦屋
で謎だったけど
蕎麦屋!?ゆっくり話せないじゃん笑

初回そこそこ盛り上がり、2回目につながりました
焼肉デートです
私の勤務先の近くまで来てくれて少し良い肉を食べました
まさかの奢りです、、、
年下に奢られるなんて、、、ありがとうございます
びっくりしました


その後が少し良くなかった
お酒入って気が大きくなったからか
駅までの道で身体を寄せて来ましてね

まだそんなに相手のこともよく知らない
きっと良い人なんだろうけど、
私のこの感情が「恋愛的に好き」なのかわからない
この段階で物理的に距離を縮められる、
パーソナルエリア(だっけ?)に入られるのは
少し嫌でした


そしてその頃、私は髪を切りました
20センチ以上切ったので、ロング→ボブに大変身です
そのことを彼にもLINEで報告したら
「写真送って!!!」と言われて
理由ははっきりとは本当にわからないんだけど、それがどうしても嫌で
未読のまま返信せずに今に至っています


ひどい女です、、
たぶん次会うの楽しみにしてるね
とかだったら良かったんだろうなあ、、