1年経ってますもの
ちょっと回想

まず、モラハラさんでした
付き合ってる当時は気付かなかった
まあよく言うよね、盲目だから気がつかない

アホは当たり前に言われる
あほたわけ、ってよく言われてたな
ブスも“ブス”と面と向かっては言われないけど
絶対に可愛いとは言ってくれない
似てるって言われるのはなかなかおブスなキャラクターばかり
アニメ詳しくないから知らない
デブも面と向かっては言われないけど、お腹の肉をつままれる
痩せてるとは言われない
一応159センチ47キロなんですけどね

絶対に褒めてくれないし、絶対貶してくるし
心はボロボロだった
そして何より、絶対に謝らない
ごめんなさいが言えない人でした

デートに遅刻して来ても(ほぼ毎回)
何か言われて私が嫌な気持ちになって、「それやめて、嫌な気持ちする」って伝えても
絶対に謝らない

もうなんか疲れちゃって
ビールのイベントだったかな?に行った帰り道
またいつも通り、知能が無いって言われて
なんかもういいや、ってぷつんと私の中の糸が切れて「帰るね」って言ってその場では何も話さずそのまま解散

LINEでいろいろ話して修復は不可能と判断
向こうもそれは同じだったみたいで
「このまま一緒にいてもお互いに擦り減るだけだと思うからお別れしましょう」
みたいなことを言われた気がする

顔も大事だけど、顔だけじゃない
自分好みの顔じゃないとちゅーできない笑
でも、、
性格が1番大事と改めて思いました
バランスよね、ほんと
いろんな相性は大切です

そして別れのLINEが届いた1時間後
マッチングアプリを始めました