この前のドラッグストアさんにまた入ることになった
監査のぴってやつも使い方覚えてるし
動き方もなんとなくわかるし
良い感じ

って思ってたら
初めてリフィル処方箋が来て
あわあわ

処方箋コピーして
原本の裏にはんこ押して
次回来局日とか書いて
患者さんにお返し

初めてのことは勉強になるな
小さいクリニックの門前だとリフィルとか来ないもん
いろんな経験詰めるからありがたい

面で受けてるから小児科も来るんだけど
久しぶりにシロップ調剤した
1回量を整数にするために単シロでメスアップとか
こ…これで良いのか…?って不安になった

いろんな薬局におじゃまして
いろんな処方見られて
今のところすごく良い経験できてる