休職して少し経って

メンタルが落ち着いてきたというか

今後どうしようと考えて


以前からやってみたかった

派遣薬剤師をやってみようと思いました

とりあえずまだ今の会社には属しているので

単発派遣にしてみようかと


ここ最近は偏った処方しか見て来なくて

いろんな科目の処方を見たい


大手の会社の内部を見てみたい


正社員で入社してまた男尊女卑だったら嫌だな


とか、社会保険のことだとか

いろいろと考えて決めました


毎回新入社員みたいな感じというか、

その店舗のルールを即座に覚えたり

何年ぶりかの投薬をしなきゃだったり

久しぶりに小児の監査をしないといけなかったり

初めましての人とお話ししないとだったり


そういうのってストレスなのかなあ

どうなのかな


とりあえず派遣会社さんに連絡して

今度面談してもらうことになった


どきどき