寂しいというか

久しぶりの1人で過ごすクリスマスだったので

午前は撮り溜めた録画の消費

午後からポケモン進めて

夕方からジムに行ってひたすら運動してました


ジムは良いね

インストラクターさんが話しかけてくれて

たわいもないお話をしたりして楽しいし

みんななりたい自分に向かって努力してる

そんな姿を見て、私も頑張ろうと思える


久しぶりの1人で過ごすクリスマスとか言ってるけど

社会人になってから

彼氏と過ごしたの何回かなって数えたら

去年だけじゃん

うける

全然久しぶりじゃない

安定の1人だわ


ケーキも今年は食べなかったな

クリスマスプレゼントも買わなかったな

ジムのクリスマスイベントレッスン受けたのが

私の最大のクリスマスらしいことかな

推しイントラさんのレッスンも受けられたし

最高のクリスマスでした