わたしピルユーザーなんですけど(生理不順にて)

休薬して3日目に生理が来るんです


でも今回来なくて

休薬4日目に来て


どんなに太っても

どんなに痩せても

今までこんなことなかったのに

ストレスかなあ

やっぱ仕事辞めれば良かったかなあ


あいつはというと

呑気に仕事してて

私が休憩行ったら賑やかになるし笑顔も増える

うける


遅番3人のときの帰り道

1人は店舗出て右に行く

あいつと私は店舗出て左に行く

つまりあいつと2人きり


何を喋って良いかわからないし、

そもそも一緒に歩くの嫌だったから

1人ですたすた帰った


先月までは一緒にお喋りしながら帰ってたから

何を思ったかな

何も思わなかったかな(笑)


1週間業務関連以外はほぼ無視して話しかけもせず

あれ?って感じにはなってたと思う

麻薬帳簿書くのは2人分のハンコが必要だけど

管薬と私しかいなくて、管薬が手を離せなくて

「ちゃもに見てもらって」

って言われても持って来なかったもんな


もし、あれ?嫌われてる?と思っていたのなら

一緒に帰らなかったことで

私がマイナスな感情を持ってると確信したかもしれない


管薬やらSVにチクろうにもチクれないよ

だって私は

業務以外のことを話さず

業務後にただ1人で帰っただけだから


圧力にはね

行動、言動を実際にやることによる圧力と

逆にやらない、言わないことによる圧力があると思ってる

私だったら後者がこわい


何か言われたら

陽圧で「圧が強い」って言われたから陰圧にしました

だって話しかけられるのが嫌なんでしょ?

だから業務以外話さないだけですけど何が悪いの?

で押し通します


あーめんどい