ペプチドイミダプラス | HAPPYHOLIC 気ままLIFE

HAPPYHOLIC 気ままLIFE

好きなものおすすめしたいものをコスメから雑貨、食品などいろいろな分野で紹介させていただいてます。また、楽しかった事、イラっとした事など 日々の生活を気ままにのせていきます♡

こんにちは😃

新型コロナウイルス感染症の一件で心身ともにコロナ疲れがでていませんか?
私は正直出ていますえーん

一刻も早く日常生活が送れるよう自分なりにできる事を!と思い、ここ1ヶ月ほど外出していませんが正直、ものすごく疲れてきています。

ただ、ここで疲れやストレスがたまって免疫力が低下してしまっては自分自身の今までの努力もムダになりそうなので疲れをためない努力もしています。

そして、ちょうどいいタイミングで
株式会社HBCフナト さまのモニターに参加させていただく事が出来ました!



さて、この『ペプチドイミダプラス』ってどんなものなのか⁇
少し調べてみました。

ペプチドってなんか聞いた事あるけど⁇‥。
ぐらいの知識しかなかったので公式サイトで調べてみました!

ペプチドイミダプラス
「寿命を決定するアミノ酸」と称されるイミダゾール・ジペプチドと、アミノ酸スコアに優れた魚肉ペプチド 、イワシペプチド、大豆ペプチドの4種のアミノ酸をバランスよく配合し、動物性・植物性のアミノ酸をバランスよく摂取できるようになっているそうです。

なかでも驚異的な運動能力を誇る渡り鳥由来のイミダゾール・ジペプチドは、疲労回復 、持久力、精力増強作用に期待されていて、大豆ペプチドはエネルギー供給や筋肉強化に、イワシペプチド ・魚肉ペプチドは動脈硬化予防に期待されているとの事!

一口にタンパク質補給、疲労回復といっても一つの栄養を沢山摂ればいいというわけではないようですね。

体は様々な栄養の組み合わせで出来ているので
要はバランスが大事ということですね!

そして、なんと!
HBCフナトさんのすごい所はサロンがあるところなんです!
やはり、サプリメントと言えば身体に摂り入れるわけですから変なものは口にしたくはないですもんね💦

管理栄養士が常駐している会社でフォローや相談ができるのはすごく安心できます!

『 HBCフナトサロン 』詳細はこちら
     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

      https://hbcfunato.co.jp/salonaccess/



含有成分と量がしっかり配合されているのも安心ですね!




ペプチドイミダプラス  60粒(10粒×6シート)

健康補助食品  1日 2〜4粒が目安。

*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社HBCフナト さま のモニターね参加させていただいています。