アストニッシュ スカルプ ナノミスト | HAPPYHOLIC 気ままLIFE

HAPPYHOLIC 気ままLIFE

好きなものおすすめしたいものをコスメから雑貨、食品などいろいろな分野で紹介させていただいてます。また、楽しかった事、イラっとした事など 日々の生活を気ままにのせていきます♡

おはようございます😃
週末はとても良い天気でしたね〜晴れ
我が家は自然を満喫する為、キャンプに行ってきましたよ⛺️

山歩きしていてところどころが赤く色づき紅葉がキレイで季節を感じる素敵な週末でした〜🍁✨

さてと!
紅葉がキレイだけではなく自分自身もキレイにならなくては‼︎
ということで、コツコツと日々アンチエイジングに励んでおりますドキドキ

今回は 

  「 アストニッシュ スカルプ ナノミスト」

を紹介致しますラブラブラブラブ

人体の消化吸収のメカニズムから研究された新しい発想のスカルプケア
年齢とともに増える頭皮の悩み
ダウン
抜け毛、髪のコシがなくなった、頭皮に痒みがある、髪が傷みやすい、などの悩みに対応する、最先端美容医療の現場で生まれたエイジングケアスカルプケア製品
!!

私は特に抜け毛がひどくてもう恐怖を感じてしまうぐらいえーん
なんとかしたい‼︎  いや、なんとかせねば‼︎

そして今、こちらを試しています!


 人体の消化吸収のメカニズムから研究された独自開発の「アストニッシュ デリバリーシステム」(A.D.S.)によって、生体同化に優れ、効率よく素早く頭皮に浸透させて本来の効果を発揮させてくれるそうですドキドキドキドキドキドキ
なんか期待値が高い商品ですゲラゲララブラブアップ
スカルプケア


1週間くらい使い続けて髪がイキイキしてるのがわかってきました爆笑ラブラブラブラブ
抜け毛の量もずいぶん減りましたよ〜!!
スカルプケア
この商品、お世辞抜きでいいです👍
若い頃からケアしていれば万全ビックリマーク
しかし 今からでも遅くない!!

やはり効果が出てくると続けてケアしよう!と思いますね照れ音譜音譜
そしてこのスタイリッシュなデザインも好きラブラブ
見た目もなんだかオシャレじゃない⁉️
なにより最先端美容医療の現場で生まれたスカルプケア商品だから信用できるわドキドキ
素敵な商品に巡り会えました爆笑
おすすめできる商品です👍

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社ネオメディック様のモニターに参加させていただいています!