採卵後から10日間服用していたピル薬も終わって数日。


そろそろ生理が来る予定🩸


トイレに行ったら布製おりものシートにうっすら赤い縦線が付いていて

「あ〜。ハイハイきましたか真顔


今回は

「邪念」というか淡い期待なんぞなく

「無心」で受け止め

期待とおり?

予定とおり?に来たな。

ハイハイって感じ。


とりあえず、面倒知らんぷりなので次のトイレのタイミングでナプキンすればいいや〜。って思って、次のトイレTimeで気付いた。


コレは生理では無く、お尻からの出血か…。


妊活してると生理に敏感になっちゃう自分がいるし、皆さんその様ですよね…。


学生の頃は面倒で仕方が無かった生理ちゃん。


今ではクロミッドの副作用もあって3日程度で終わってしまう生理ちゃん。


生理を意識すると1年があっという間に終わっちゃう悲しい