金曜日、久しぶりに相棒(主人)と仕事の後に現地の駅で待ち合わせをして食事に行きました日本酒


随分前からこの日を迎えるのがとっても楽しみで


バレエ「久しぶりのデートだね飛び出すハート


って言ったら、


ランニング「久しぶり?」


とのお返事が。


バレエ「えー!久しぶりじゃん、何年振りだろ?」


と言ったら、


ランニング「週末出掛けてるのはデートじゃないの?」


バレエ「…。」


このやり取りでデートの定義を調べてしまいました。


デートとは…

交際中又は互いに恋愛的な展開を期待していて、日時や場所を決めて会うこと。

(Wikipedia)

との事。


確かに週末も日時や場所は決めてるけどさ。


…はっ!あんぐり


相棒は恋愛感情を持ってくれてるって事?

って一瞬ニヤっとしちゃったけど、そこまで考えてないよねー。はい。

それなら毎日お家デートになってしまう。


だけれども、そんな気持ちが大事なんでしょうね愛


朝起きたら「いびきがすごかった。。サウナの休憩場にいるおっさんみたいだった。」と言われてしまった魂が抜ける


いびきzzzで気持ちが冷めないで欲しいけど、いびきは努力しして治るものじゃないですよね…。



蓋開けたらあらビックリ。

こんな少量のご飯おにぎり

店員さんが外国人の方で説明が聞き取れなかったから蓋開けて笑った。


お米のテイスティングなんですねにっこり

後から土鍋でご飯が来ました。