🎄We wish you a merry Christmas ✨
🎄We wish you a merry Christmas ✨
🎄We wish you a merry Christmas ✨
   and a happy new year 〜✨音譜音譜音譜



1人で歌いながらぶちゅー音譜 ぼっちXmasを楽しんでおるぅ〜っ飛び出すハート



そぉ〜いえば ぼっちXmasって今まであんまりなかったなぁ〜



今年は…母と美味しい物食べに行きたい✨と思ってたのですが…



姉がコロナに感染してしまったので…発熱前日 母が姉に付き添ってもらって病院に行ったので、(おそらく姉はそこで感染してしまったのだろうえーん)母は濃厚接触者びっくりマークはてなマーク

なので一時的に母は自分のお家🏠でしばらく待機となりまして…



息子達もお仕事



私も濃厚接触者疑惑の為 ぼっちXmas✨



Xmasって確か12/25よねぇ〜はてなマーク



でも 私の中では 12/24がXmasって感覚が昔からあるなぁ〜



Xmasのご馳走様もケーキ🎂も 24日だったなぁ〜



25日の朝起きると枕元にはサンタさんからの🎁プレゼントがあってさぁ〜✨



学校に行くと サンタさんからプレゼント🎁きたぁ〜はてなマークって盛り上がってたなぁ〜
…そ〜いえば 1人だけいたんだよねぇ〜 うち今日の夜だからって子ニコニコ


でもさっ 本来 サンタさんっていつ来るのだはてなマーク真顔



24から25に日付けが変わる夜はてなマーク25から26日付けが変わる夜はてなマーク



Google先生に聞いてみたひらめき電球



サンタさんは25日迄にプレゼント🎁をお届けしなければいけないので 24から25へ日付けが変わる夜にお届けしてるそうですニコニコ



日本のお正月は1/1 ご馳走は1/1でしょぉ〜
12/31は お蕎麦だし…正月イブないし泣き笑い



この歳になるとXmasよりお正月ぼっちの方が寂しく感じる…そう思うようになった時に年取ったなぁ〜って感じた 笑



あちゃー また寝落ちしてました



今日は 🎄Xmas✨ オニューの 水玉のパンツでも履いて行こぉ〜っ✨



Xmasだから 水玉パンツ✖️白が着たいかなぁ〜



みんなXmasコーデは何色なんっはてなマーク