最近 両親の介護に突入したのか⁉︎

それは…えっ⁉︎って思うくらい突然やってきたぁ〜爆弾




1に仕事 2に仕事 3、4が介護 5に仕事笑い泣き




そんなこんなで 私の頭は荒れ放題…




やっと空き時間発見ビックリマーク母を連れて美容院へGOアップアップアップ









なかなかお上手に色が映らない💦




『パープル入れてピンクっぽいので明るめにして下さいっ』とお伝えしてあとはお任せ〜




こうなりました。パープルが入ってお上品な感じに仕上がりましたラブラブ満足 満足キラキララブキラキラ




ビフォーの写真撮っておけば良かったと後悔💦




ホントに酷かったからっ笑い泣き




すぐに髪の色が黄色くなちゃう💦ホント黄味が強くて…ブルベの私は黄味が強くなると野暮ったくて野暮ったくて…カラー変えただけで一気に垢抜けたぁ〜顔周りのカラーってホントに大事だなぁ〜って実感キラキラ




40代になって 垢抜けない 最近老けて見える

疲れて見える…そんな時は 自分のパーソナルカラーにあったカラーに染めてみてはいかが!?




可愛いくなっちゃう近道ドキドキかもね照れ