ありがたいことに何人かの方からプライベートレッスンのお申し込みをいただいています☺️


私がプライベートを指導させていただいた感想を少しだけ...



二週間前に初めてお会いしてレッスンした生徒さん


まずは簡単なバーレッスンでウォーミングアップをします🩰


レッスン早々にある弱点、癖に気がつきました。レッスン中、そこにポイントをおき集中してアドバイス。


コンクールに出場する予定があるとのことでバリエーションも見させていただきましたが、バリエーションはバーレッスンの積み重ね。

その弱点を修正できないと、なかなかバリエーションも良く見えずらく、本人も動きづらいです。


すぐには直らないでしょうが意識して毎日レッスンするよう言いました。


そして二週間後、2度目のプライベートレッスン。前回、2時間の中で私が詰め込んだたくさんの注意点をしっかり修正できているではありませんか!👍


きっと二週間、意識してレッスンに励み、努力してきたんだろう、と思わず感動しました。

もちろん完璧とはいきません。まだまだこれからですが、すでに成長が見られてほんとうに嬉しかったです✨


目線や細かいアドバイスもしっかり直してきていて、バリエーションも見違えるようによくなっていました。

上手くなりたい、良くしたい、もっと、もっと!という思い、意識は力となり目に見える結果になるのだ、と私も実感しました。


プライベートは一対一。生徒さんに合わせてじっくり見てあげられる特別な時間です。一度だけでもきっと昨日までとは違う自分になれます。


バリエーション、バーレッスン、センターレッスン、ポアントワークその他生徒様のご希望に合わせてレッスン内容を組んでいきます。

予約はメールにてお問い合わせください。

スケジュールの空きはホームページのニュースに載せていきますのでご確認ください🌸





(人生初めての白いちごをいただきました🍓)