6月最後の模試へ“第二回合不合テスト” | イージーピージー日記

イージーピージー日記

40歳、ゆるりと綴る毎日。


本日は、合不合テストお疲れ様でした目


これにて6月のテストレース、終了ですニコニコ


合不合は、ピーティからのコメントは特にナシ気づき

そのうち結果が出れば分かるので、

外部模試は自己採点も解き直しもしませんにっこり


結果が分かり次第、正答率が高い問題だけ直しかな?


ちなみに今回は、私が見てみたいという理由で、立教池袋中学校で受験しましたウインク

大学と道を挟んで向かいあった敷地で、煉瓦造りの外観がお洒落でした飛び出すハート

ピーティ曰く、教室もおトイレも綺麗だったそうです。

でも、池袋は人混みが激しく、次は違う会場が良いと。

次はどこにしよう?

塾会場よりもどこかの学校の方が緊張感を持って臨める気がするんだけど。

とはいえ、近い方が助かるなぁ。



そして今月の自塾のテストの結果が。


今回は今までで1番成績が良く、積み重ねの結果が出て来てくれているようで嬉しい照れ


このまま夏休みもペースを崩さず積み重ねましょう流れ星

私は睡眠時間の管理と体調管理を頑張ろうグー