とにかく眠い日。 | イージーピージー日記

イージーピージー日記

40歳、ゆるりと綴る毎日。


こんばんはおすましスワン


本日も塾day.


東京は大雨。


今日は朝から眠くて眠くて・・7.5hは寝てるのに、身体も重くて仕事がしんどかったネガティブ

今日は絶対に早く寝たい。(願望)


帰宅して、ご飯作って、

塾のお迎えに行く前にリビングで洗濯物を畳みながら、ウッカリ寝落ちしました魂が抜ける

お迎え時間には間に合ったけど、寝起きすぐの運転はちょっと怖かったなぁ。。



最近は、通勤時間にKERのポットキャストを聴くのにハマってて照れ

英語のリスニングの練習になるし、シンプルに面白いし、声も聞き取りやすくて丁度いい飛び出すハート

継続しよう花


そして今日はもう寝ますおすましペガサスグンナイ〜。