みなさまこんばんは⭐


ご訪問してくださり

ありがとうございます


今日のお弁当は

唐揚げの予定でしたが


夫が親戚のお兄さんから

美味しそうな焼肉のタレを

頂いてきたので焼き肉弁当にしました


川崎にある
のんちゃんのキムチ屋さんの
焼き肉のタレだそうです

甘めで私好みのとっても美味しい
タレでした😊


のんちゃんの焼き肉のタレで焼き肉
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
ひじき煮
マカロニサラダ
ウインナー
カニカマの磯辺揚げ



ランチはインドカレー🍛
ナン大好きです
焼き立て美味しい😊

私はカボチャとチキンのカレー甘口
妹ちゃんは野菜カレー
姪っ子ちゃんはチキンカレーを
セレクト
少しずつシェアして食べました
美味しかった🎶

ナン、ライスおかわりできるので
ライスをおかわりして
お腹いっぱい😁
ごちそうさまでした

ここまで読んでくださり
ありがとうございました😌