みなさまこんばんは⭐


ご訪問

ありがとうございます😌


先日、20年ぶり…

いや約30年ぶり😱にグアムに

行ってきました


テレビでも報道されているように

円安の影響ですべてが

高かった😵


もともと夫と私は豪華な食事などは

あまりこだわらないので

食事はスーパーマーケットに行って

購入してホテルで食べたり

スーパーのフードコートで食べたりと言う感じでした


そりゃお金が有り余っているなら

豪華な食事食べたいです😅


マイクロネシアモールの
ペイレススーパーマーケットで買い物😉
ビールは安かったです🍺
2階にフードコートもあり
お手頃価格で美味しいごはんが
食べられました👍(写真撮り忘れ)

タモンビーチ近くのホテルでしたが
赤いシャトルバスが走っているので
スーパーに行く時などとても
便利だと思います🚌
1Dayパス、2Dayパスなどありました

夫と私は無謀にも歩いて行きましたが😁
気温30℃タモンビーチから
マイクロネシアモールまでは約30分位でした
暑かった💦

唯一した贅沢😅
ホノルルクッキーで個包装のクッキーを
5つ買いました1500円位
1500円で贅沢って😅

本当はたくさん買いたかったけど
高くて5つだけ
あとは地元のコストコで買えばいいや。と
なんともせこい会話をしてしまいました


一切れ食べてしまったKマートにあるLittle Caesarsの14インチのピザ
これはとても安くて10$でした!
ありがたい✨
私のあやふやなリサーチですが
毎週金曜日は5$になるとか??

朝ごはん&昼ごはん2回分の食事に
なりました
ありがとうー!

Kマートでチョコやバナナチップを
購入しましたが、ホテル内のショップより少し安いくらいでした

大好きなオカヤドカリ

可愛い💘
ビーチでオカヤドカリ探し
永遠に出来ます

桜貝探し、よつ葉のクローバー探しも
大好きです💘
キレイなビーチ
可愛い街並み

夜もキレイ✨
贅沢はしませんでしたが
久しぶりのグアム
とっても楽しかったです🎶

ここまで読んでくださり
ありがとうございました😌



 もうすぐ母の日

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー