みなさまこんばんは⭐


ご訪問してくださり

ありがとうございます


今日も朝から雨でした☔

風も強かったですね

我が家の周りは建築ラッシュで

なんと今6軒も新しい家を建築中です


今日もこの雨風の中でも作業されています

本当に大変なお仕事ですよね


夫&息子のお弁当🎶

今日はニンニク多め豚肉のスタミナ焼き弁当です🎶
切り干し大根やひじきなど😊

私の朝ごはん
また目玉焼き失敗😆

パンにはクリームチーズとコストコのスティックハチミツ
使い切りだから楽ちんで良いですね
〈らでぃっしゅぼーや〉の青梗菜
本当に美味しいです
塩コショウで軽く味付けで充分👍
特に茎の部分が本当にみずみずしいです

おやつはイシヤの美冬😍
北海道のお土産で頂きました
美味しい💘
ごちそうさまでした

ご訪問してくださり
ありがとうございます😌


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー