みなさまおはようございます☀

ご訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日も良いお天気です
頑張って家事をサクサク済ませたいですね


今日のお弁当🎶

今日は夫がテレワークなので
息子弁当だけです
冷凍しておいたおかずと作り置きで
あっという間に完全😅


昨日もお弁当に入れたパプリカ…
野菜があまり好きではない息子は
『パプリカ嫌だったなぁ』と言っていましたが😅

色が可愛いので今日も入れてしまいましょう


ホトケノザ
小学校の写生大会の時に
女の子達はチューリップやタンポポを選んで書いていましたが🌷

私はなぜか、ホトケノザを選んで書いていたのを思い出します

ちょっと目立たない花だけど
一つの花に紫のグラデーションがキレイで下手くそなりに一生懸命書いたなぁ

先生が素敵な花を選んだね、ホトケノザと言うんだよと教えてくれた
その日から、名前が頭にしっかり刻み込まれました😌
記憶って不思議ですね✨

昨日覚えようと頑張って勉強した
韓国語の単語10個、今ほぼ覚えてません🤣
私の記憶力、どうなってる??



それではみなさま

今日も素敵な1日になりますように😊