みなさまこんばんは⭐


ご訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日のお昼ごはんは
冷しおろしぶっかけ蕎麦で!
軽めに済ませて

おやつも我慢して🙅


夜は夫と二人で
焼肉きんぐに行ってきました🥩


アラフィフの夫婦ですが
焼肉きんぐ大好きなんです😆
まだまだわんぱくに食べますよ👍😁
今日は北海道フェアをやっていました


夫は期間限定の味噌バターラーメンを食べていました
ジンギスカンもありましたよ


私はいつも
きんぐカルビとホルモン!

いつもの食事は野菜、野菜言ってますが😅
きんぐの日は最初から最後まで、肉、肉、肉です🥩


シメはソフトクリーム🍦
黒蜜きなこソフトが一番好きです💘

とても美味しかったです😄

予約履歴を見てみると、だいたい3〜4ヶ月に一度行ってました
アラフィフの胃袋だとそんなもんでしょうか😅


明日はたくさん歩いて
今日のカロリーをなかったことにしないといけませんね
頑張ろう!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

またぜひ遊びに来てください🎶