#2 猫カモの良さを推し売り!!

(振り付け編)

 

前回に引き続き、猫舌カモミールティーの魅力を掘り下げていきたいと思います!

 

2.振り付け

まずはじめ、まゆたんがぴょこっと出るかわいさが異常!!

なぜ目を閉じて手をギュッと握るだけでこんなにもかわいいのか!!

 

・右か左を選ぶなら

さくちゃんの振り付けシンプルだがよい!

またその後の期別センター経験者(賀喜遠藤早川)のI see...の振りが堪らん~!

 

・ふ~ふ~しながら 飲んで欲しいの

ふ~ふ~する4期ちゃんみんなかわいい~

 

2番!!

シンメで一緒に出てきて、横から顔を出すのが微笑ましいなあ~

 

・ぬる過ぎカモミールティー これでもいいのかしらね

まゆたんの手の動きとメンバーたちが顔をくねらせるのが、

ピッタリあっててかわいらしいなぁ~~

洒落てますなぁ~~

 

(間奏)

可愛らしいまゆたんが、一人躍動するのがかっこよすぎない!?

 

サビの振りもシンプルなのにかわいいんだな~

 

 

どうでしたか?笑

live映像を一度みればかわいさのあまり失神してしまいます😲

 

次回は、歌について掘り下げます!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします🙏

Twitter→@chamo_bakeneko