ベビーマッサージ教室(6/19) | カモミール

カモミール

ベビーマッサージ教室は都合により終了致しました。

東京都町田市を中心にベビマ&サイン教室を開催している


RTA指定スクールカモミール ですクローバー

資格取得の為の養成講座も行っています


今日は、成瀬にてベビーマッサージ教室レッスン2を


開催しましたビックリマーク本日ご参加の方々です音譜




    Yさん&Sちゃん(2ヶ月)




    Sさん&Rくん(3ヶ月)


2人ともうつ伏せのマッサージがお気に入りニコニコ


頑張って自分で首を持ち上げていましたグッド!


首がまだ据わっていない赤ちゃんも、ベビーマッサージの際に


うつ伏せにするのは、自ら首を持ち上げたりするので


筋肉の発達の助けになります!!


赤ちゃんの様子を見ながら、ぜひ行ってみてくださいね~


マッサージの後は、ハーブティを飲みながらおしゃべりタイムコーヒー


最後に集合写真をパチリカメラ



2人ともカメラ目線バッチリGood


本日ご参加頂きありがとうございました


次回は7月1日10:30~下半身中心のマッサージです


赤ちゃんが一番喜ぶあんよのマッサージ、全身に作用する足裏リフレ


便秘解消に効果的なお腹のマッサージなどを行います


皆さまのご参加お待ちしています


詳しくはカモミールホームページ をご覧くださいクローバー