ライブTシャツ | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



ほぼライブTシャツで過ごしているのですが、去年買ったのが一枚だけない驚きどうやって仕舞ったか全く記憶にない。夏が過ぎて買ったからなんか他のと違うことしたのか…めっちゃモヤモヤする〜ショック


冬物の中とかも探したしもう分からん。と、ここまでが昨日。次女にもLINEして聞いたり、夫のとこに混ざってないか見てもらったり。諦めてもう一回買おうかとまで思ってみたり。たかがTシャツ一枚でニコニコ


モヤモヤのせいか夜中2時まで寝れなくて、今朝は二度寝をしておりました。そして起きてもう一度ありそうなところを見たらありましたー🙌胸のつかえが取れました。去年仕舞うべく洗濯したまま直さずに積んでありました😅


40代50代がライブTを普段着るのは痛いとかネットで見ましたが、着たいから着るんだもーん。と、これからもライブTシャツで暑い夏を乗り切っていこうと思います。


話は変わりますが、こないだ打首獄門同好会のライブTを着てたらちょっと年上の方から「打首さんのファンなの?」と言われその方が知ってることにびっくりしました。関ジャムで見たから〜って、お若い!!