肉じゃが | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



昨日の残り物の肉じゃがを3人分のつもりで出したら夫が全部食べようとしてたから止めたけど遅かった… 長女にLINEしたら一人ずつワンプレートにすれば?って。それも面倒くさいかも。子供じゃないんやからさー。毎回これは何人分とか一人何個とか言うの面倒いねんけど爆弾


ストウブで作った肉じゃが美味しい。うちは豚肉か鶏肉で。牛肉は高いので汗うさぎ