2024/05/08 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



義妹と姪っ子と三女と四人で梅田で晩ご飯食べました。




ルクアの7階のお店。



梅田のど真ん中にしてはリーズナブルだしボリュームあって美味しいので何回か行ったことあります。



姪っ子は日本とインドのハーフなので食べれない物があるんだけど今日は明太パスタ美味しいって食べてましたにっこり



ご飯食べて義妹たちとバイバイしてから三女と三番街へ。コレが欲しくて。




三女にキティちゃんとかおぱんちゅうさぎとかちいかわとか買わされました。かわいいからいっかニコニコ