やっと | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女が1年間悩んでやっとiPadを買いましたニコニコ去年大学に入った時にパソコンを買いに行った時から欲しいとか買うとかやっぱりやめるとか言い続けて、昨日たまたま家に来てて私とジャンケンして負けたから買うという…


で、次女の気が変わらないうちに今日早速二人でヨドバシ行って買いました。今は授業でも仕事でもパソコンやタブレット使うから早めに買って使い慣れといたほうがいいと思ってたし。次女は絵を描くので役に立つでしょう。ま、私が買い物依存で何でも買いたいってのもあるんでしょう。買いたい欲が満たされて私もスッキリしたわ。


お昼はどこも混んでたから家の方に戻って食べようかと歩いてたらシナボンが席が空いてて、パスタとホットサンドがあったのでソッコー入りましたニコニコもちろんシナモンロールも食べたよコーヒーコーヒーも美味しかった。