2024/03/31ラグビー@ヤンマースタジアム長居 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



今日はレッドハリケーンズ大阪 対 九州電力キューデンヴォルテクス戦を観に行きました。次女と途中の駅で待ち合わせて。


次女とは一週間ぶりくらいに会ったけど、特に変わってないよねニコニコ長女に対する愚痴を言ってたわニコニコ


ヤンマースタジアム長居かなり大きくて今日は9800人弱入ってました。上のほうの席までいっぱいでした。たくさん入ると応援も盛り上がるよね。BTSもライブした場所です目がハート


後ろの席の人がラグビー経験者みたいで一緒に来てた人に解説してあげてるのを聞いてたのでより試合が分かって良かったです。


今月は3回もラグビー観に行って、月初は雪、その次は雨、今日は曇天だけど暑くて季節どうなってんねん。暖かくなるのはいいけど変化が急過ぎん!?