温度差 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



長女たちが引っ越して2週間ほど。空いた部屋を私の部屋にするべくタンスを動かしたりしましたが、タンスの中身を入れ替えてもう疲れました😓ちょっとずつやろう。まだまだ二人の残した物があるので早く持ってってほしい…近いからそのうち〜ってなるよね。


特に寂しいとかはなく、洗濯物が減ったりご飯の量が減ったり洗い物もすごく少なくなったり楽になった事が多々あり。お風呂の順番も5人の時は三女がなかなか入らなくて長女、次女が入れない事もあったりしてヤキモキしたのがなくなったし。長女はこれを考えて独立してくれたんやなって思います。長女たちもいつでもお風呂入れるから楽〜って。


夫はちょっと違うようで、たまにおかず作って持って行くわ〜とかネガティブそれうちの父や母にやられていちばん迷惑やった事やから止めれって全力で止めました。自分の父親にしてもらったことをしたくなったって涙ぐみながら言ってて、引くわー。ただの自己満やんね。義父は盆と正月とか節度をわきまえてくれてるから。