2024/03/17 ラグビー@花園ラグビー場 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女と花園近鉄ライナーズ 対 三重ホンダヒート戦を見に行きました。これも招待チケットが当たったので。リーグの下位2チームの試合でしたが盛り上がりのある面白い試合でした。ホンダヒートの勝利でした。ライナーズはまだ一勝もしてない…


雨予報でどうしようか迷いましたが迷ったら行け!の精神で行って来ました。行きは降ってなかったけど試合中はほぼ雨。久々に出したレインコートが古くなってたみたいでほぼ撥水効果がなくなって雨が浸みてきました笑い泣き


ハーフタイムに関西ジュニアのパフォーマンスがあり、そう言えばいつもと違った若い子たちが多かったな。元気いっぱいでした。


いつも会場の外にキッチンカーがたくさん来ててお昼を買うのが楽しみなんだけど、今日はバスを逃して遅めに着いたのでコンビニ飯でしたぐすん物足りなかったからビール飲んだ生ビール昼間のビールってひさびさ〜


花園ラグビー場でワールドカップがあったんだよなーと思うといつかまた日本でもあったらいいのにって思います。次回2027年はオーストラリアだけど行けたらいいなぁ🇦🇺