三女バイト | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



高校生になって初めてのバイト。府のプログラムでユニバでのバイト。年パスで何回も行くくらい大好きなユニバでのバイトでウキウキしてた。


まず書類を書くところから漢字読まれへん〜と騒ぎまくって、私がだいぶ手伝って何とか完成。それが前日無気力夜になって再確認したら住民票記載事項証明書がいるって書いてあって、それ何?いらんやんな?って必要書類の筆頭に書いとるやないかーむかつきそれも土曜日の夜よ。


幸いマイナンバーカードがあるからコンビニで取れるわと行ったら交付休止中…提出日当日の朝にコンビニ連れて行かれたよね。


そこまでで、「バイトむず過ぎる、無理、一生お母さんとおる泣くうさぎ」と喚いてました。ニートは嫌やで。自分がやりたいって言ったんやから最後までやって。社会勉強やで。


こんな時は一人でコーヒータイム☕️