ラグビー | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女と長居のヨドコウ桜スタジアムでリーグワン、レッドハリケーンズ大阪対豊田自動織機シャトルズ愛知の試合を観てきました。抽選でチケットが当たったので。



割と暖かかったので集中して観れました。相変わらずルールはあまり分かってないけど見てるのが楽しいので気にしなくていいかな。MCの人がこう言う反則ですって解説してくれたし。やっぱり会場の雰囲気とか歓声が好きです。



周りに来てるキッチンカーも楽しみなんですよね。今日はハワイアンタコス食べました。カルアポークって初めて食べたけどまた食べたいおいしさ。途中でおにぎり2個食べたけど終わる頃にはお腹減って追加でから揚げも食べました😊ただ座って見てるだけなのに。ダイエットは明日から…