コシノジュンコ原点から現点@ハルカス美術館 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女と行って来ました。会期終わる前日やし土曜日やしやや混んでたかな。素敵な洋服がたくさん見れました。



大阪万博の時の制服が当時の物が綺麗なまま残されていてすごいなって思いました。保存の技術がね。



お昼もハルカスでハワイアン🌺



ワンプレートにロコモコ、ガーリックシュリンプ、チキン、ポキと盛りだくさんでハワイを感じましたニコニコフライドグリーントマトも追加したのでお腹いっぱい。



あとはデパ地下をぐるっと見て帰りました。天王寺は梅田ほど人が多くないのでゆっくりできます。