高校ラグビー決勝 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女と高校ラグビーの決勝戦を観に花園ラグビー場へ行って来ました。神奈川の桐蔭学園対福岡の東福岡。



開始1時間くらい前に着いたけど真ん中らへんの席は埋まっててゴール近くの席でした。いちおう全体は見える場所。


決勝戦とあってすごい接戦でいい試合でした。まだまだルールは分かってないけど雰囲気を楽しむ。周りで子どもにルールを解説してるお父さんがいたりするので横から聞いてます。元日本代表の廣瀬さんもチラッと登場してました。




福岡に住んでたことがあるから東福岡に勝って欲しかったけど桐蔭学園が優勝しました🏆テレビで観るより楽しいニコニコ